いろいろお知らせ

 そば処喜賀も、若干影響が出ています。そこで、いろいろ対策を考えました。

 

 一つは、生ビールの販売中止をしています。

 本当は美味しい季節なんです(飲めない私が行っても何ですが)。でも、なにせ需要がありません。11杯ぐらい注文があれば元が取れますが、この前の樽も今の樽も、目標に届きませんでした。しばらくは、瓶ビールのみとさせて頂こうと思います。

 

 もう一つは、近いうちに、限定の冷たいそばメニューを始めようかなあ、と思っています。今、ぶっかけそばというメニュー(えび天かす・どんこなどをトッピング)が大変人気です。ただ、どんこ→しいたけは苦手、という方や、山菜はないの??という問い合わせも実はありました。

 そこで、もう一つ、山菜や揚げなすなどをトッピングした新しい冷やしメニューを販売することとなりました。値段はぶっかけそばと一緒の910円です。

 よろしかったら、ご来店の際ご注文ください!!