報告その1……お店再開の予定

 さて、新型コロナ感染者も少し落ち着いてきて、どうやら緊急事態宣言が解除されそうな予感です。現在、私たちスタッフは10月3日(日)からの営業を目指して準備しています。

 お店休業中の間はいろいろありました。せっかくだから店舗をきれいに、と思った私が指を怪我したり、開店当時から手伝ったくれたスタッフAさんの退職もあったりしました。特にAさんは料理の盛り付け、テーブル等のセットアップを含めた接客など一生懸命働いてくれたため、そば処喜賀にとってはかなりの損失です。今後は3人になるため、今まで以上におぼつかない点もあると思いますが、頑張りますのでどうか優しく見守ってください。